自由の女神blog

脱ネガティブを目指す君へ

[革命]温泉後のオロポの衝撃

オロポ」という言葉をご存じでしょうか。

 

先日、日頃の疲れを取るために温泉へ。

 

久しぶりの温泉は最高に気持ちいいですねー

 

なぜか露天風呂にあるテレビはどんだけ面白くなくても見てしまいます、、

 

サウナでもしっかり整った後、

 

風呂から上がって広場に行くと壁にこんな貼紙が

 

オロポ!!!

 

なんやこれと思いながら見てみると

 

オロナミンCポカリスエット

 

合わせて「オロポ」だそう。

 

さっそく2つを買って混ぜて飲んでみました。

 

美味すぎる!!!

 

正直ビビりましたね。

 

温泉上がりののぼせた体に染み込んできました!

 

これからはコーヒー牛乳でもなく、のむヨーグルトでもなく、オロポ一択です!

 

量的には、ポカリスエットを5分の2ぐらい無くしてからオロナミンCを入れるとベストだと思います!

 

ぜひお試しあれ。